あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

血圧測定と、ごみニャンケ(爆)

おはようございます 
 
曇りの朝は、やっぱり涼しい釧路です 
 
 
 
今日は、いつもより2時間ほど遅く事務所へ着たアタシ。
 
ちょっと、身体がお疲れ気味のようで
 
ゆっくりとシャワーを浴びてからの出勤です 
 
 
 
今朝はどう?って思って血圧を測ってみると…
 
やっぱり、測定不能の後、上が96っていう結果が 
 
 
 
結論。
 
きっと、この機械…壊れてます(笑)
 
考えたら、父が使っていた古い測定器。
 
ってことで
 
あとで買いに行くことを決めたアタシ  
 
 
 
手首で測れる血圧測定器が良いかな~?
 
なんて思っているのですが…
 
あれって良いのかしら? 
 
どなたか、使っている方がいたら教えてください~♪
 
 
 
 
さて…恒例の、ニャンケネタ!(笑)
 
昨日…おばニャンが、ゴミネットを狙ってるところを発見!!
 
イメージ 1
 
なんで~?って思ったら…
 
イメージ 2
 
小梅ちゃんが、ごみニャンケになってました 
 
なぜか、ゴミネットが好きな彼女(笑)
 
ゴミと一緒に回収されちゃうぞ~~~(大汗)
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/