あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

癖になっちゃった…

おはようございます^^

今日は朝からドンヨリとした天気の釧路。

なんとなく、晴れ間が?とも思うけど…どうなんでしょうねぇ^^;



さて、最近…早起きができなくなってきた私。

昨年の今頃は、早朝、暗いうちから事務所に居ることが

多かったのですけど…ここのところ、事務所に来るのは

だいたい8時くらい。

遅起きが癖になっちゃったようです… ^^;



原因のひとつは

ニャンケが大運動会を開催しなくなったこと(笑)

以前は、季節に関係なく…

早朝、暗いうちから起こされていたんですけどね。

最近は、それが無く…私が起きてから行動するニャンケ ^^;



やっぱり、ちょっとずつ、一緒に年をとってるのかな?

なんて、ちょっと考えたりしちゃいます(笑)



さてさて、今日は、これから打合せ♪

どんな話になることか…ちょっとワクワクいたします!

ではでは、行ってきま~す!!



にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング にほんブログ村


家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/