あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ガレージハウス(?)プランニング!

一つのプラン…

考えて…

考えて…

丸2日たっちゃいました ^^;

で、だいたい纏まったかな?と感じたのは

こんな感じ。

イメージ 1

2階部分の大まかなレイアウトです。

明日、これに肉付けして、パースつくって提出!となる…はず(?)

『はず』というのは、コレよりも良い案がパ~ッと浮かんだら

これはボツになるからです(笑)



プランニングって、こういうことの繰り返し。

提出してから『あ~~~っ!』なんてことも多いんですよ。

そういう時は『こっちも有るんですけど…どうでしょう?』なんて

追加提出することも有るんです ^^;

そして、良い点、悪い点(そんなに無いけど…)を色々と説明して

最終的なプランに纏めていきます。



さて、今回のプランはどうなるでしょうか?!



そんな、本日のオヤツは…

イメージ 2

頂きものの「東京ばな奈 み~つけた!」です^^


これ、羽田でよく見かけたけど買ったことも無く…

もちろん、食べるのも初めてで(笑)

食べてみると…うん。

まぁ想像してた味どおりって感じでした ^^;


さて、続きは明日…って、もう少しだけ頑張ってみるか~!

にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
住宅設計・住宅建築家ブログランキング


家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/