あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ぬくぬく♪

今日は(も?)やる気の神様不在(笑)&忙しくない(爆)

ということで、インターンシップの学生さんと

お喋りしながら指導(?)をして

気がついたら今の時間になっていた私 ^^;





本当に…こんなんで良いのだろうか?






まぁ、良いってことで、好きなマンガのお話(笑)

私ってば、数十年前の大昔「漫画家になりたい!」などと

恐れ多い夢を持っていた女子だったわけで…

当然のごとく、生粋のインドア派 ^^;




そんな私が創刊当初から、もう25年位?

ずっと読み続けている雑誌 「YOU」

お昼のドラマになった「ぽっかぽか」や…

イケメンで人気のあった「ごくせん」が連載されている雑誌です。



そのYOUの中で、私が今、一番のお気に入り漫画

それは… 「ぬくぬく」

奥さんを亡くした山田さんと愛猫しまの織り成すファンタジー(?)

まぁ、猫好きなら、毎回「うんうん」と頷ける可愛さ *^^*


「ぬくぬく」試し読みサイト(集英社
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.s-manga.net/title/nukunuku.html


どうです?はまりませんか???(笑)

そんな「ぬくぬく」

実は…山田さんを温水洋一さんが演じる実写版DVDが発売されるらしい!

これは…これは…どうなんでしょうね~~?

ちょっと覗き見したい気もしますが…迷うところです ^^;



だって、実写版になったら…絶対に…

「うちの子の方が可愛いっ!」って思っちゃうような気がして(笑)

                    …ね? ^^;



にほんブログ村ランキング参加中で~す!
気が向いたときにでもポチしてくれると嬉しいです^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釧路情報



家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/