あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

終わった~!とりあえず(笑)

おはようございます♪
 
 
世間様では35℃とか40℃とか
 
そんな猛暑に襲われている最中
 
昨夜は寒くて(笑)
 
ちょっとだけ電気ストーブをつけたアタシです(爆)
 
ついでに、フリースなんか羽織っちゃったくらいにして
 
ここは南半球か?!なんて思っちゃいましたよ(笑)
 
 
 
さて、忙しい~!と、騒いでいた急ぎのお仕事。
 
やる気の神様の力を借りて、無事、とりあえずの終了です 
 
とりあえず…というのが引っかかりますけど(笑)
 
図面は承認待ちというか、工務店からのGOサイン待ち。
 
確認申請は、今日は出せないので、月曜日に出します。
 
 
 
で、ここからは、平常の忙しさに戻り…
 
新築住宅の見積+仕様の詰め作業&融資申し込み。
 
もう一つの新築住宅の工程確認。
 
そろそろ終わりに向かうリフォーム工事現場の監理。
 
これから始まるリフォーム工事の見積調整。
 
新規アパートのリフォーム。
 
そして、楽しい来春着工予定の住宅のプランニング。
 
こういったお仕事が来月に向けて同時進行していきます。
 
 
 
なんて、ここにスケジュールを書くことで
 
自分の仕事を整理してる感じのアタシ。
 
やっと気持ちが平常に戻れた気がします(笑)
 
 
 
そんな忙しさの中…
 
旦那ちゃんが手塩にかけて育てているバジルちゃん(笑)
 
イメージ 1
 
まだまだジェノベーゼへの道のりは遠いみたいですね~(爆)
 


 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/