あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

2009-09-30から1日間の記事一覧

中庭(?)のある家

釧路市内で計画した『中庭のある家』 モダンな感じで…とのご依頼で入れたものの…というプランですが これまた、今は建てる時期ではない…との占いによりボツです(笑) まぁ、そんなもんです ^^; にほんブログ村ランキング参加中で~す! ポチ凸-☆してくれる…

プロヴァンス風?

釧路町(うちの近所ですけど ^^;)で考えたプランです。 工務店さん依頼だったのですけど、諸事情によりボツに TT 可愛い外観で家事動線が良い家として考えてみました ^^ にほんブログ村ランキング参加中で~す! ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!…

白い箱

釧路市内に計画した『白い箱』です。 土地が変更となり実現することができませんでした ^^; 通りが多い道路に面していたので、家の中が見えないように 壁で隠しながらも採光を取り入れる工夫をしています。 にほんブログ村ランキング参加中で~す! ポチ凸-…

プラン集 -目次-

さくらが今まで作ってきたプランの数々。 その中から、諸事情でボツになったものをピックアップ♪ 間取りの参考にしてみてくださいね^^ クリックするとプラン図をご覧頂けます ^^ 白い箱 プロヴァンス風? 中庭(?)のある家 母と娘の家 気配を感じる家 狭小地…

月末ですよ~

おはようございます♪ 秋晴れの釧路! そして、振り向くおばニャン(笑) そんな本日は9月最後の日…そう、月末です ^^ 自営業を含め、会社などでは 月末=支払日=集金日…というところも多いですね。 例に漏れず、さくらも集金日♪ 支払いは、月末に関係なく…

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/