あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

疲れた~TT

さて…1時間前位に帰ってまいりました ^^

いや~疲れたっ!(笑)



今朝は、こんな景色を横目に講習会場に入ったんですよ~

イメージ 1


天気が良くて気持ちが良い♪

そんな日に…何が悲しくて1日中

講習会を受けなくちゃいけないんだろ?TT



でも…でもね、結構、はぁ?って思うことや

ウププッ…っていう面白いことも有ったんですよ~(笑)



これから書こうと思ったけど…

今日は、ちと疲れたので…(歳かなぁ…^^;)

明日のUPとさせて頂きます!



ではでは、みなさん…ごきげんよう(笑)


にほんブログ村ランキング参加中で~す!
気が向いたときにでもポチしてくれると嬉しいです^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 女性建築士


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/