あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

寒いし…滑るし…

寒いですね~、一気に真冬になったような… ^^;

そして、滑りますね~路面が…これぞアイスバーン!って感じで(笑)

みんな安全運転でトロトロと…とは言え

制限速度ってアイスバーンの為にあるのね…と

再認識しているのは、私だけでは無いかも?(笑)

アイスバーンでの運転は、私は、とにかく肩が凝ります(力入りすぎ?)

夏よりは確実に肩こりが酷くなっているような…(泣)

皆さんは、どうでしょう?



ついでに、にわかに賑わってきた仕事でPCの前に座っている時間が多く

目が疲れてるのも原因だとは思いますけど…

最大の原因は「歳をとったこと」のようにも思う今日この頃(笑)

ビタミンCとブルーベリーで、なんとか乗り切らなくては ^^;


…とは言え、確定申告の書類もまだできていない私。

間に合うのだろうか…?不安だわ ^^;

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/