あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

大荒れ?

おはようございます ^^

朝の天気予報で…今日から明日にかけて大荒れの天気だとか…^^;

今の時期の大荒れといえば、大雪?吹雪?となるわけで。

『うえぇ~雪かきが~ TT 』となるわけです。


いつもなら、大体を旦那に任せるんですけど(私も多少やりますけどね)

今回は、そうはいかない…。

なぜなら…うちの旦那、先日の雪かきで転びそうになったのを踏ん張った結果

『右ひざ内側の側副靭帯断裂』ということになってしまいまして…^^;ゞ

潔く、すっ転んでしまった方が良かったのに~!と、言っても後の祭りで(笑)

只今、まったく使いものにならない状態(爆)


つうことは…今日明日に大雪になったら…

私が先陣を切って雪かきをしなければならないのです(泣)

うぅ…どうしよう?(笑)

私もギックリ腰に気をつけながら、こうなったら甥っ子の手も借りて

潔く、雪かきをしようじゃないですか!




でも、一体、どれくらい降るんでしょ?

仕事もそうだけど、気が気じゃない週末となりそうです ^^;



ちなみに、旦那のひざは、固定をしてまして…

暖かくなる頃には完治する予定です ^^

その間、ご迷惑をおかけする皆さんに(一番は私かもしれないけど…笑)

この場を借りて、お詫びいたします☆


皆さん、怪我には充分に気をつけてくださいね~ ^^;

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/