あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

虹の橋

今朝、櫻の相談役であった小梅さんが虹の橋を渡りました。

f:id:sakura-design:20190609182217j:plain

小梅さん、享年20歳。老衰だったと思います。

一昨日から弱ってきていた今朝、目を離した5分くらいの隙に眠るように。

 

櫻の猫歴史は彼女から始まりました。

イメージ 1

全盛期、こんな感じで楽しませてくれたニャンケたち。

みんな虹の橋を渡ってしまって、櫻に猫がいなくなりました。

 

今朝はきっと

オバにゃんやアニ、まめきちにさくら姐さん

ばあちゃんも迎えに来てくれたことでしょう。

 

そして、若かりし頃のたかびーな小梅さんに戻って

ケンカを売っているかもしれません(笑)

 

明日から、20年ぶりに猫のいない日々が始まります。

今でもなんだか違和感。きっと寂しいだろうな。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/