あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

久々のお休みかっ?!

今日もおはようございます(^^)

今日は曇り?

空気がひんやりしてますけど、日中はどうなるんだろ?



いや、昨日、『凄い雨だ~』って書いておきながら

すぐにやんで、日中はモワ~ンとした空気でしたから

今日も、この先、どう変わる判らないっちゅうことで…(笑)



先日から何気に忙しくバタバタとしていましたが

昨日の急遽予定変更で、今週末はポッカリ暇になるかも?です(^^)

予定していた確認申請業務で、ちょっとした変更が有るようで

図面作成を1~2日伸ばして欲しいとの事。

土、日、月の3日間で上げて火曜日に申請しようかな~って

思ってたので、それがずれると、嬉しいかな『久々の休日』です♪




何をしようかな~と、ウキウキ気分だった私に


もう一人の私が…


「事務所の片づけをしなさい!!」


…と、申しております(TT)



確かにな~、いつまでも『発掘』作業をするわけにもいかないし(爆)

いっちょ、片付けでもしましょうか…(笑)




今日の午前中は、打合せ(IN昭和)&現場監理(IN大楽毛)

午後は…多分、溜まったデータの整理です(苦手だけど…)(^^;



で、日曜日は、事務所の片付け(爆)

リフォームもしたいんだけどな~。

そうだっ!事務所リフォームプランでも作ろうかなっ!(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/