あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

2009-09-11から1日間の記事一覧

ショック!…かも TT

今日は、これからちょっとお仕事の話でお出かけです。 で、その前に、ショックなこと… 設計処櫻のホームページって、今までYAHOO検索だと 上位にでてきてたんですよ。『釧路 設計事務所』でね。 それが、今日…気がついたら上位に出てこない?! なんでかな?…

家づくりのために -目次-

あなたらしい、あなたのための楽しい家づくりを始める前に ちょっとだけ知っておいて頂きたいことをまとめます。 参考にして頂けたら嬉しいです ^^ クリックすると記事が読めますよ~♪ 満足して住むこと 快適に住むこと 健康に住むこと 家づくり無理しないで…

管理建築士講習会②

おはようございます^^ 今日の釧路は快晴!良い天気ですね~^^ でも、やっぱりヒンヤリしてきた空気は秋を感じさせます。 予想最高気温は真夏並み(21℃ですが…)のようですけどね(笑) 昨日○1日かけて受講してきた管理建築士講習会。 ○1日、ただただ座ってる…

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/