あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

営業部長の紹介

イメージ 1

彼女は、櫻の営業部長「おばにゃん」です。

本名は「もみじ」というのですが…

1歳にして、その身体から放たれるオーラが

「おばさん」だったので…

「おばにゃん」通称「おば」と呼ばれています(^^;



彼女との出会いは、近所のコンビニ。

店員さんの話だと「2、3日前から店の前に居て離れない」

「多分、捨てられたか、置いていかれたか…」とのこと。



買い物をして外に出たら

目が合った。

私を見上げる彼女…。



「来る?」という私に「うん」とうなづく彼女…。

えっ?マジうなづいた?!

と、一瞬ビックリした私(笑)

でも、ホントの話(^^;



そして、歩き出した私にピッタリとついてくる彼女。

家に入ると、自分の家のように入ってきた彼女。



すでに居た「相談役(小梅 三毛♀)」との

バトルなんて、なんのその…(笑)

そのまま、住み着いて「おば」と呼ばれるようになりました。


あれから3年。

今では立派な「営業部長」として活躍してくれてます。





「営業部長」





事務所に来られた方なら解っていただけると思います。



「なんかくれ~、なんかないの~」の挨拶。

打ち合わせ中、広げた図面の上に座って指示をする。

コーヒーカップを倒しそうになる…。




立派な「営業部長」です(^^;

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/