あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

雪混じりの雨

イメージ 1

超大型の台風21号が太平洋上で先ほど
温帯低気圧に変わったそうですが
変わらないのは暴風域だそうで…釧路も風が強く
雪混じりの雨が強く降っています。

イメージ 1

10月に雪が降るなんて…滅多にありません^^;
もちろん、ワタシはまだ夏タイヤ
なので仕事場で大人しくしています(笑)

まだ5時前だというのに外は暗く…
あぁ、今年もあと残すところ2か月なんだなぁと感じる釧路。

昨日の選挙は開票前に当確がでるという想像通りの結果でした。
期日前投票を含めた投票率がどうだったのか気になりますけど
結果を見ると、やっぱり低かったのでしょうかね。

北海道全体を見てみると

立憲民主 7議席
希望   1議席
無所属  1議席

あら…与野党大差無しなのかもしれないのね。
なるほど。これが道民の声なんですね~。

選ばれた議員の方には、地方の経済の発展
子育て支援、福祉の充実…その他いっぱい!
一生懸命頑張って頂きたいと思います。

ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/