あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

イベント中止のお知らせ

イメージ 1

昨夜は、シャンソンの仲間が出演する
ボーカルコンサートに行ってきました。

芸術館のホールで行われたコンサートは
プロではないけれど、とても華やかで素敵でした ^^

終わった後…一緒に行った先輩と
カラオケボックスに行ったのは
ここだけの話です(笑)(笑)(笑)


さて。
先日からお知らせしていた、みなとの茶屋ですけど
台風の影響が大きいとのことで
クルーズ船の抜港が決まり中止となりました。

というか、暴風雨では…不可能ですもんね(ノД`)・゜・。

仕事では、どんな状況にも屈することのない強靭な
私たち女性建築士ですけれど(笑)
さすがに、台風には勝てなかったようです (>_<)

でも、ポジティブに。
いつリベンジするか模索中!
転んでもただは起きぬ私たち…頑張りますよ~( *´艸`)

イメージ 1

ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/