あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

大人の夜遊び

イメージ 1

日曜日ももうすぐ終わろうとしていますね~
釧路は予想以上にモワ~~~ンと少し暑い1日でした。

さて、大人の夜遊び( *´艸`)

金曜日は、blogで告知したように
建築士会釧路支部のビアパーティーでした。

イメージ 1

大雨の金曜日ということで…お客様の入りは昨年の半分ちょっと。
混雑することなく、ゆったりと楽しんで頂けたと思います ^^;

終了後、片づけをしてから雨の中を夜の街に ( *´艸`)
家に着いたのはシンデレラタイムとなりました。

あ、浴衣(着物)の写真は…
ワタシのスマホには入ってなくて(汗)
後日、忘れた頃にUPしますね(笑)


そして土曜日…夜遊びは続きます。


さ~て、この灯りはなんでしょう?

正解は




イメージ 2

ホタルです ( *´艸`)
そう、土曜日の夜遊びはホタルを観に行ってきました♪

blog友の皆さんに連れて行ってもらったんですけど
今年は賑やかだということですよ^^
確かに、あっちこっちで綺麗に光っていて感動♡
誘ってくれてありがとうね~~~~~(^O^)/

ウチからだと車で40分くらいのところで
ホタルが観られるって良い環境だわ~ (*´ω`*)


金曜日に慣れない下駄で歩いたからか…
はたまた
土曜日に木道をスタスタ歩いたからか…
足が少し筋肉痛なのは、ここだけの話です(笑)

ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/