あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

プレミアムフライデー

イメージ 1

しとしと雨の釧路地方。
世間さまはプレミアムフライデーですね~♪

月末の金曜日に早く帰れるわけないじゃん!!"(-""-)"
…なんて言ってる人も多いとは思いますけど
いつの日か定着して楽しめるようになるのでしょうか。

そんな、プレミアムフライデーの本日。
毎年恒例の建築士会釧路支部主催の
ビールパーティーが例年より30分繰り上げの
18時より開催されます。

イメージ 2

イメージ 1
※昨年の様子

こんな感じでお迎えいたします。
さて、今年はどんな出来栄えになるのか( *´艸`)

生ビール飲み放題。
今年はヒートボイスのライブもありますよ~。
僅かですが当日チケットも用意しています。
場所はアクアベール
皆様のお越しをお待ちしております♡

ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/