あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

パソコン入れ替え

イメージ 1

昨年…Windows10への強制アップグレードも有ってか
なんだかんだと不具合が多くなったワタシのパソコン。

気が付いたら…既に買ってから5年経ってたようで……^^;
キーボードはよく使う「N」「M」「K」「A」「O」の文字が消え(笑)
昨年末に思い切ってPCを新調したワタシ^^

しか~し、年末年始から色々とバタバタしまして…
データ移行や何やらができる状態では無かったので
ずっと段ボールのまま放置状態だったんです…^^;

ここにきて、やっとSetupを旦那ちゃんにやってもらい
必要なソフトをインストールしている中で
あら、メールをどうしましょう?ということになり^^;

仕事上、メールでのやり取りが多いので、今までは
宛先や物件ごとにフォルダにまとめて整理してたんですけど
新しいメール機能ではそれができないことが判明 TT

結局、OfficeのOutlookを使うことにしたんですけど
なんだかね~10への強制アップグレードもそうだけど
新しくなる毎に四苦八苦する自分がなんだか情けない^^;

さ~て、データのバックアップも終わったし…。
明日、メールのインポートをして新しいPCにチェンジ!

…って、できるかなぁ~?
がんばれ~ワタシ!(笑)

あ…軽微な変更の図面も作らなくちゃなんだわ Σ(・ω・ノ)ノ!
がんばれ~ワタシ!(爆)


ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/