あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

カブリモノ

イメージ 1
 
 
 
どこかでも見たタイトルですが気にせずに(笑)
 
うちで被ってるのは
 
 
イメージ 1
 
 
珍しく事務所に入って来た小梅さん (=^・^=)
 
 
そして・・・床に落ちている謎の緑の物体(笑)
 
 
 
 
はて?
 
この横では、片目だけ出した、どこかのお姉さんも被ってましたよ ^m^
 
 
 
 
お盆休みの方も多くなり、マイペースに仕事ができる数日。
 
少しでも進められるように頑張ろうと思ってるアタシです^^
 
もちろん、マイペースだからサボりもアリですけどね(笑)
 
 
 
皆さんのお盆はいかがお過ごしですか~?
 
 
 
イメージ 3
 
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 
 イメージ 3

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/