あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

内装打ち合わせ

イメージ 1
 
 
今日は、霧雨が降ったり止んだり・・・
 
まぁ、釧路的には「ジリってる」1日でした ^^;
 
こういう日は、癖っ毛のアタシの髪は、あっちむいたりこっちむいたり(/_;)
 
まぁ、どうにもならないんで諦めてるんですけどね~気持ち↓です(笑)
 
 
そんな日ですけど、午前中は内装打ち合わせ ^^
 
カーテンを選びながら、壁紙や建具の色の最終チェック。
 
 
イメージ 1
 
 
寝室には、グリーンの地の可愛いカーテンをチョイス^^
 
ここには写っていませんけど、リビングは
 
ふわりとした色合いの刺繍入りのレースカーテンを選んで優しい空間に。
 
とっても素敵な感じでまとまりました^^
 
 
 
新築の場合は
 
カーテンなどに合わせて、壁紙の色合いや建具の色合いも
 
チェックしていくとイメージが分かりやすくて良いと思います。
 
 
あ~~~~出来上がりが楽しみです~~~♪
 
 
イメージ 3
 
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 
 イメージ 3

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/