あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

意味ないじゃ~~~ん?!

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
これ・・・国道44号と391号線の交差点の昨日午後の写真です。
 
 
近所なので、良く通る交差点なのですが・・・
 
最近、工事により車線が変更になりました。
 
 
で、この車線割が・・・よく利用する人達には大不評 ^^;
 
 
写真でも解るように、何故か二重左折になっているので
 
釧路市へ向かう右折車と厚岸根室方面に向かう直進車が
 
1車線に並び・・・左折車線はガラガラなのに、直進車線がプチ渋滞 ^^;
 
で、中には、この左折車線から信号直前で直進車線に車線変更したり
 
車線変更のないまま直進したりする車が続出で・・・・・・マジ、危ない。
 
 
 
なんで、こんなことになってるんだ?!・・・と、素朴な疑問(笑)
 
この道路。今現在、左折する車は・・・少ないのにねぇ。
 
え・・・まさか。高速道路のインターの計画が関係してるのかしら。
 
高速道路がまだまだできてないのに・・・?(爆)
 
 
 
はっ?!
 
道路調査のカウントミスなんてこと・・・ある? ^^;
 
まさか・・・ねぇ。
 
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/