あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ズルズル・・・

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
昨日、雨が降って・・・雪になって
 
そして、今朝。
 
イメージ 1
 
 
道路はスケートリンク ^^;
 
こうなると、いくらスタッドレスでもズルズルです TT
 
みんな、30キロ走行でトロトロ運転。
 
そして昼間、いくらか表面が融けたみたいだけど
 
また、今夜・・・テカッテカに凍ることでしょう。
 
 
交通事故も多発しているみたいですから要注意!
 
出かけるときには時間に余裕をもって出かけましょうね ^^;
 
 
 
さて、そんな道路状況ですけど、今晩のアタシは新年会♪
 
ふふふ・・・黄色いコートの出番だわ(笑)
 
ウコンの力を飲んで、行ってきま~~~す!
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/