あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

着々と・・・

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
今日も嫌な雨だった釧路地方。
 
午後からは根室に行ってきたのですけど根室も降ったり止んだり。
 
その記事は、明日・・・ということで。
 
本日は、昨日の想育の家の現場です ^^
 
 
内部工事も着々と進み。
 
イメージ 1
 
大工さんがつくっているのは、ユーティリティーの収納棚。
 
洗濯機の背面にある収納なので使い勝手が良いですよ ^^
 
 
イメージ 2
 
2階ホールのカウンター棚。
 
お勉強のできる奥行き60cmのカウンターと下部が本棚になっています。
 
 
 
イメージ 3
 
そして、造作のキッチン。
 
まだ箱の状態ですけど、これにタイルが貼られ扉が付きます。
 
左のコンロ側の高さは85cm、右のシンク側は90cm。
 
ご夫婦揃って背が高いので、一般よりも少し高めの設定です ^^
 
 
 
こうやって目に見えてくると、ホントにワクワクしてきます(笑)
 
明日から、内部クロス工事が入る予定。
 
でも、外部の塗り壁が、この雨で進んでない状況で、ちょっと微妙 ^^;
 
足場が外れないと、外構工事ができませんからね。
 
 
 
役所の完了検査目標日まで、あと10日。
 
竣工引渡しまで、あと22日。
 
秒読み態勢に突入です!!!
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/