あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

今日は根室へ~~~

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
昨夜・・・夜間当番病院に行ってしまったアタシです ^^;
 
夕方、打ち合わせが終わってPCを操作していたら
 
急に視界が歪んで・・・ヤバいっ!と思ってしまいました。
 
で、病院に連れて行ってもらったのですけど
 
その頃には不思議と症状も治まって、普通の状態(笑)
 
せっかく行ったので、眼科で色々と検査して貰った結果、異常なし。
 
頭が痛いとか吐き気がするとか手足がしびれるとかの症状もなし。
 
片頭痛の前兆に視界が歪むって人も多いそうですけどそれも無し。
 
しいて言えば・・・・・・・・・・肩こりが凄くて背中からパンパン状態^^;
 
ドクターには、一過性の血流不足かもしれないですね~と言われ。
 
ホッとして帰ってきてからの晩ごはんは美味しかったです(笑)
 
まぁ、毎日10時間以上、PCの画面を見続けているアタシですから
 
視神経がストライキを起こしたのかもしれません(爆)
 
皆さんも、気を付けてくださいね~~~~~!!
 
イメージ 1
 
さて、前置きが長くなってしまいました ^^;
 
さて、今日は・・・根室に打ち合わせに行ってきます!
 
ということで、数時間はPCの前から解放です(笑)
 
以前、行ったときには、エスカロップを食べ損ねたので
 
今日こそ、リベンジ!
 
ドリアンが定休日の火曜日、目指せ!ニューモンブランです(爆)
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/