あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

7月2日解体下見

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
平成24年7月2日月曜日・・・雨。
 
ごめんなさい。昨日、ささげの炒め煮を作ったアタシです(笑)
 
 
 
 
さて、本日は朝から【想育の家】建築の為の既存建物解体準備です。
 
当初の予定より若干、遅れてしまいましたが
 
7月14日の地鎮祭に向けて
 
施主が子供の頃を過ごした想い出の家を解体することとなりました。
 
イメージ 1
 
築三十数年、組積(ブロック)造平屋建て住宅。
 
イメージ 2
 
 
庭のお花や
 
 
建物の配置されるところにある
 
 
桜やどんぐりの樹も
 
 
可哀そうだけれど伐採整地です。
 
 
こういう時、勿体ないなぁ・・・
 
 
可哀そうだなぁ・・・と思うけど
 
 
新しいお家を建てるためには
 
 
仕方のないことなのです・・・。
 
 
 
イメージ 3
 
想育の家・・・現場、本格始動です!
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/