あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

地震・雷・火事・・・・・・・竜巻 ^^;

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
いや・・・昨夜はすっごい雷だった釧路地方 ^^;
 
停電になった地区も多くあったようで
 
とある会社には
 
ネットが通じない!PCが立ち上がらない!電話が通じない!
 
などなど問い合わせが多数あるようです。
 
 
 
うちの事務所では、ちょっと怖かったので
 
PCやモニタ、ネットワークでつないでいるHDDのコンセントを抜き
 
悩んだ挙句、モデムはそのままにして帰宅。
 
停電になることも無かったので、何事もなく無事に朝を向かえホッと。
 
 
 
普段、地震でも平気で寝ているうちのニャンケ。
 
さすがに、雷のピカッ!ゴロゴロゴロ~~~は怖かったらしく(笑)
 
びくびくしているところが、なんとも面白かったですよ(鬼?)
 
 
 
で・・・もっとビックリしたのが、茨城で発生した竜巻のニュース。
 
竜巻が通ったところが、まるで爆弾を落としたみたいに・・・。
 
被害に合われた方々にお見舞いを申し上げるとともに
 
碁聖になってしまった方のご冥福をお祈りいたします。
 
 
イメージ 1
 
 
自然の驚異の前には、人間の作ったものなんてちっぽけで
 
建物は重力に対して考えられてて浮力には、ホントに無力。
 
デザインと自然と、理想と現実と・・・難しいですね~~~^^;
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/