あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

〇〇の秋

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
今日は、晴れ 
 
予想最高気温は25℃。
 
平年よりも5℃以上高くなる予想の秋晴れの釧路です ^^;
 
 
 
秋と言えば
 
芸術の秋
 
読書の秋
 
運動の秋
 
食欲の秋
 
…  etc
 
 
 
 
まぁ、個人的には…天高く肥ゆる秋
 
…と、ならないようにしたいアタシ(爆)
 
 
 
できれば、運動の秋にしたいなぁという野望はあるものの
 
以前、始めた 『夕さんぽ』 も、仕事や雨などでできないまま
 
しかも、どんどんと日が短くなって…19時には真っ暗だし(笑)
 
やっぱり、あさんぽかなぁ?いや…よさんぽでも良いかも?
 
なーんて考えているうちに、雪が降る恐れあり・・・かも?(汗)
 
 
 
 
そんな昨日は収穫の秋。
 
畑でもぎたての とうきびを阿寒農協さんから頂きました♪
 
イメージ 1
 
すんごく新鮮で粒がぎっしりで、とっても甘くて
 
マジでここ数年で一番のヒット!!
 
って言って良いくらいの美味しさだった、とうもろこし ♪♪
 
あ、茹でた画像は…食べるのに夢中でありません (爆)
 
 
 
で、そんなウマウマを食している最中…おばニャンから
 
イメージ 2
 
…って言われたような気がする、週末でした(大汗)
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/