あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

そろそろお買いもの…

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
スッキリと晴れた青空が気持ち良い釧路です 
 
最高気温が0℃という寒さですけど^^;
 
 
 
さて、皆さん、冷蔵庫の中のお正月食材は無くなりましたか?
 
我が家は毎日この食材を食べ尽くすべく頑張っています(笑)
 
 
 
昨日は、年末に頂いたタコ。
 
解凍しちゃったので、食べないわけにはいきません ^^;
 
ということで…
 
イメージ 1
 
タコのカルパッチョ&酢の物♪
 
ビールも年末の頂きものです(笑)
 
これが…まぁ美味しいこと 
 
 
 
年明け…珍しくお料理記事の多い櫻のブログ(笑)
 
あと残ってるのはハムくらい?
 
今日は久々に買い出しに行くことになりそうですよ~♪
 
 
 
いや、その前に…仕事仕事…^^;
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
今年の初ポチいかがですか?(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/