あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

焼きド♪

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
今日は曇り空…最高気温は9℃までしか上がらない予報の釧路。
 
 
なんか朝から…気分が  な感じが… ^^;
 
 
 
そんな気分を変えるべく!
 
昨日の嬉しかったお土産のお話(笑)
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ミスドの焼きド…8種盛り(笑)
 
何でも…ミスド41年目のドーナッツ
 
もう一つのドーナッツなんだとか。
 
 
 
昨日、とある業者さんが
 
お土産に持ってきてくれました♪
 
 
実は昨日。朝、この焼きドのCMを見て
 
食べてみたいっ!って思ったアタシ。
 
テレパシーでも飛ばしていたのか?!
 
想いが通じてのお土産でした(笑)
 
 
んーーー
 
念じてみるものですね~ ♪
 
 
 
 
 
 
こんな感じで、噂をしてたり、思っていたりしたら
 
それが向こうからやってくるってこと有りません?
 
 
 
例えば…噂をしてたら、その人から電話が来るとか…^^;
 
確認しなきゃいけないな~と思ってる相手が来てくれたりとか。
 
 
 
そんな…「あー、ちょうど良いところに!」が多いアタシです(笑)
 
皆さんは、いかがですか?
 


 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/