あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

地鎮祭 ~雨降って地固まる~

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
本日、大安の土曜日。
 
イメージ 1
 
薪ストーブに集う家
 
地鎮祭が執り行われました ^^
 
 
 
『雨降って地固まる』ってセリフ考えてきたんだけどな~!
 
と、仰った施主奥さんのお父さん ^^
 
式の間は降りませんでしたけど、終わったと同時に降り出した雨。
 
本当に、雨降って地固まるになりましたね!(笑)
 
 
 
思い起こすと…この土地をご紹介し購入されたのが昨年の3月。
 
それから、1年2カ月の間、大切に大切に温めてきたお家です。
 
5か月後の引っ越しを目指して、安全に工事が進みますように!
 
 
 
 
 
ちなみに…薪ストーブが気になっている、そこのあなた!(笑)
 
イメージ 2
 
このストーブが、ドーンと自己主張するお家なんですよ~^^
 
その他にも自己主張グッズ盛り沢山な楽しいお家。
 
薪ストーブに集う家
 
はじまり、はじまり~~~!^^
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/