あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ありがとうございます!

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
今年も残すところ、あと12時間くらいとなりました。
 
思い起こせば…
 
 
 
あにぃの負傷&病院から始まった今年1月(笑)
 
 
 
 
 
 
しゅうさんのコメントで10000コメを突破したのが3月で…
 
 
 
ファン限定記事が5つも有った4月を乗り越え(笑)
 
 
 
ニャンケインフルエンザのパンデミックに大騒ぎした5月。
 
 
 
そして、パンデミック後、おんも解禁となった6月(笑)
 
 
 
ロト6の4等10900円が当たった7月♪
 
 
 
KBNオフ会で盛り上がった8月!楽しかったですね~♪
 
いつもの釧路には無い暑さでエアコンや扇風機が売切れてましたっけ^^;
 
 
 
初旬は熱中症に注意!だったのに、後半は冬?って気温だった9月。
 
その気温差25度以上…異常な気候となりましたね^^;
 
あ…ミニオフ会でカラオケも行きました(笑)
 
 
 
なんだか、忙しさがピークだったような感じの記事が多かった10月。
 
そうそう、ぱんどるさんがHOTなカレーを送ってくれたのもこの月でしたね^^
 
 
 
オープンハウス、ビフォーアフター工事など、忙しく過ごした11月。
 
そして、バタバタと過ぎ去っていこうとしている12月(爆)
 
 
 
この不景気と言われるご時世に、こうやって忙しく仕事をさせて
 
頂いているというのは、本当に感謝するべきことだと思います。
 
ありがとうございます。
 
 
 
そして、このブログで出会った皆さんにも
 
刺激をもらい、愚痴を聞いてもらい、励ましてもらい
 
たまには喝を入れてもらったことに感謝しています。
 
ありがとうございます。
 
 
 
皆さん、良いお年をお迎えください♪
 
 
 
さて…アタシは、今年最後の買い出しに行ってきま~す!(笑)
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/