あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

こりゃ、おとなしくしてましょ…^^;

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜からの雪が、モッサリと積もった釧路地方。
 
うちの周りでは、さきほどから除雪車が走ってます。
 
で…その除雪車が1度だけ通ってったあとがこちら
 
イメージ 1
 
この後…遠くで音はするものの、なかなか来ない除雪車
 
まさか…これ1回きりじゃないですよねぇ…^^;
 
今日の雪は、気温が高いせいかサラサラの雪ではなくて
 
ズッシリと重たい水分を多い雪だから、除雪も大変です。
 
 
こりゃ、どうしても出かけなくちゃならない以外は
 
事務所でおとなしくしていた方が良さそうですね。
 
 
 
おとなしくしていた方が良い理由はもうひとつ。
 
昨夜10時ころから、急にめまいがして横になったアタシ ^^;
 
頭痛も無かったので、そのまま横になってたら…爆睡(爆)
 
朝になったら体調は普段と変わらず、順調におなかも減ります(笑)
 
なので、朝ご飯も昼ごはんもたいへん美味しく頂きました♪
 
それでも、今日は様子見で午前中はほぼお休み状態ですごし
 
今は事務所で、のんびりとPCに向かいブログを更新中です^^
 
 
 
ちょうど雪だし…今日はおとなしくヌクヌクと過ごしているアタシ♪
 
それでも、プランは順調に進み始めてるんですよ~
 
やればできる子復活の日は近いっ!(笑)
 
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/