あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

わたくし…こういうものです^^

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは♪
 
今日もすっかり暗くなった釧路です ^^
 
 
 
さて、昨日は事務所名の由来を記事にしました。
 
で、それへのコメントの中で事務所ロゴに関するものが何個か…^^;
 
よく気が付きましたね~!!
 
そうなんです、今まで印鑑のような櫻印を使ってきていたのですけど
 
そろそろ、キチンとロゴを~♪ってことで、ちょっと考えてみました(笑)
 
 
イメージ 2
 
 
Sekkeidokoro Sakura のSSが分かる桜の花のような形。
 
お施主さんとはハートとハートの繋がりを持てるような優しい感じ。
 
ということで、こんなロゴができあがりました♪
 
 
 
で…そのロゴを入れた、名刺の新バージョンも登場!!
 
わたくし、こういうものです♪
 
イメージ 3
 
なんだか、アタシに似つかわしくない可愛い感じになりましたけど(^^;ゞ
 
まぁ、気持ちだけは若いってことで(爆)
 
 
 
さてさて…今日も1日無事に終わりました。
 
明日は月曜日。
 
気合を入れて1週間を乗り切りましょう!!
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/