あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

なんだかなぁ…こういう日もあるさ~

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
こんばんは♪
 
すっかり暗くなった~と思ったら8時になるんですね(笑)
 
 
今日は、人の対応に「???」と思った1日でした。
 
 
 
とある役所へ電話をかけて…その対応に「???」
 
現場に行って、そこの職人さんの対応に「???」
 
来るはずの時間連絡の電話が来ない「????」
 
あら、そういえば来るって言ってた人が来ない「?」
 
メンテナンスに対する返事が来なくて「?????」
 
 
 
 
まぁ、皆さんにも諸事情があることでしょう…ということで
 
まぁ、こんな日も有るさ~ってことで今日はおしまい ^^;
 
明日も頑張って乗り切りましょう!!
 
あ…明日は支払と集金の日、月末だ~~~^^;
 
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/