あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ご来場ありがとうございました^^

イメージ 1
 
こんばんは♪
 
イメージ 1
 
先ほど、こんな霧の中帰ってきたアタシです^^;
 
昨日といい、今日といい…夜になると霧が濃い釧路です。
 
 
 
 
さて、2日間にわたったオープンハウスを
 
無事に終えることができました。
 
詳細は後日、記事にさせて頂きますが
 
取り急ぎ、この場を借りてお礼を言わせてくださいね。
 
皆様、ご来場ありがとうございました~~~!!
 
 
 
 
こだわりキッチンの家…天窓から見える青空も綺麗でした♪
 
イメージ 2
 
天気が良い時には、とっても絵になります^^
 
 
 
こだわりのキッチンの全貌などは、また後ほど。
 
おなかが空いたので、今日はここまで~(笑)
 
 
 
訪問&コメ遅れてすみません!!
 
明日から平常業務に慣れそうな予感?なので(爆)
 
皆さんのところにもお邪魔できそうです^^;
 


 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/