あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

7時間の軟禁(笑)

オフ会のお知らせ♪
皆様の参加表明をお待ちしております(笑)

 
こんばんは♪
 
今朝は9時前から4時過ぎまで
 
快適な場所に軟禁されてた櫻です(笑)
 
 
 
いや~、エアコン効いてるし~空いてるし~
 
眼科は一番奥なので、人が前を通らない♪静かなところ。
 
そんな快適な場所で7時間を過ごしました(笑)
 
 
 
空いてるので、診察自体は直ぐに終わったものの…
 
検査が色々とあって、その間の待ち時間が長いんです。
 
まぁ、予約無しでの検査なので仕方ないのですけどね。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
そんな待ち時間。
 
アタシは、いつも持ち歩いているプラン用紙でお仕事^^;
 
ばぁちゃん(母)は、横で…爆睡(笑)
 
空いているので、椅子に横になって気持ち良さそう。
 
元々、良く寝る人だけど…
 
7時間中、多分…5時間は寝てたんじゃないか?(爆)
 
なんせ、MRI検査の最中でも
 
熟睡していたというつわものですから~^^;
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
そんな時でも、おなかは減るもので(笑)
 
お昼(と言っても、1時過ぎですが…)は
 
病院の食堂で
 
ばぁちゃんの醤油ラーメンと
 
アタシのハヤシライス♪
 
 
写真、このケータイで初めて撮りましたけど
 
ボケてますね ^^;
 
何か…設定が有るのかしら???
 
 
 
 
 
 
 
ということで、今日は…なんと!
 
7時間の禁煙に耐え抜いたアタシなのでした~(笑)
 


 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/