あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

朝から雷!!


KBN(釧路ブログネットワーク)オフ会のお知らせ♪
皆様の参加表明をお待ちしております(笑)

 
おはようございます♪
 
いや~雷雨の真っ暗な朝を迎えた釧路です!
 
すっごいですよ~!!カミナリ 
 
PCの電源を落としたほうが良いかどうか迷ったアタシ。
 
あ…でも、これって確かブレーカー付きのコードだっけ?
 
あら、どうだったかしら?
 
ちょっとドキドキしながらキーボード打ってます(笑)
 
イメージ 1
 
ピカッ!と光る瞬間を~!と思ってかまえたカメラ。
 
そんな瞬間、撮れるはずもなく、普通に曇り空(笑)
 
『瞬間を撮る』ってホント難しいんですね~ 
 
 
 
 
さて、今日は朝一で市役所。
 
帰ってきて、図面&見積&プランニング…と
 
またまたお仕事三昧の1日になりそうです
 
ガンバロ~っと(笑)
 

にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/