あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

あ~ねむい…ZZZZ


オフ会のお知らせ♪
皆様の参加表明をお待ちしております(笑)

 
 
あ~眠い… 
 
午前中、病院での母の検査に付き添い…
 
午後からPCの前に座っているんですけど
 
眠くて眠くて…本当に座っているだけのアタシ(笑)
 
 
 
ふと横を見ると…
 
イメージ 1
 
爆睡中のおばニャン(爆)
 
口あけて…万歳して…腹だして…
 
なぜか眩しいところに顔を置いて(笑)
 
 
 
あ~!おばニャンが羨ましいです~(爆)
 
 ばぁちゃんの検査の結果が良かったから
 
おばニャンも安心したのかしら?(笑)
 
 
 
 
ばぁちゃんは、検査の結果
 
 
血液検査で、医師に「私なら倒れてます」と言わせた
 
凄い貧血が発覚し、輸血をしたばぁちゃん 
 
 
 
視神経の炎症で視野狭窄こそありますが…
 
色々な検査をしても異常なし!ということで
 
貧血の改善を待って視神経の治療をするそうです。
 
 
 
その貧血の原因は…胃に潰瘍が有ったこと。
 
良性だけど、かなり大きいもので出血も有ったらしく
 
それが原因じゃないかという医師の診断でした。
 
 
しかし…
 
 
そんな胃潰瘍が有ったにもかかわらず
 
胃は痛くないという、ばぁちゃん(笑)
 
さすが…つわものです(爆)
 
 
 
 
釧路らしくない気温が続いております。
 
皆さん、ご自愛下さいね~!!
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/