あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

3連休はいかがでしたか?

おはようございます 
 
今日はちょっと暑くなりそうな予感がする釧路
 
暑いっていっても、予想最高気温は23℃(笑)
 
これで暑いなんて言ったら、猛暑日になっている
 
地域の方に怒られちゃうかもしれませんね 
 
 
 
さて、そんな各地が猛暑日になった3連休。
 
皆さんは、いかがお過ごしでしたか?
 
 
 
アタシは、いつもの如く…例に漏れず…
 
事務所に篭って図面描き&打ち合わせ 
 
 
 
そんな3連休の始まりは…
 
新築の見積調整後の打ち合わせ♪
 
ちょっとね、見積が予算オーバーだったので(汗)
 
削れるところは減額しましょうと調整をした結果
 
無事に、まぁ予算内に落ち着いた…という感じ。
 
 
 
実は、このお施主さん。
 
先週の打ち合わせの後、その日の夜に
 
2人目のお子さんが生まれたばかりで…
 
今回は、お父さんとお兄ちゃんが一緒に来てくれました。
 
 
そして、アタシからは心ばかりの出産祝い♪
 
 
イメージ 1
 
 
ブログで仲良くさせて頂いている
 
フェスタさん の作品
 
おむつケーキです♪
 
 
 
間違いの無いセンスの良さが光る
 
安心して依頼ができるフェスタさん。
 
いつも、ありがとうございます♪
 
 
 
とっても素敵な作品の数々を
 
HPで発表していますし…
 
ネットショップで購入できますよ^^
 
 
 
 
 
ネットショップでは、ピンクとブルーが有ったのですが
 
今回は、男の子だったのですけど
 
お母さんのイメージがブルーじゃないような気がして…
 
無理を言って、イエローグリーン系で作って頂きました。
 
だって…
 
イメージ 2
 
お母さんへのプレゼントとして
 
 
コサージュがついてくるんです♪
 
なので、イメージカラーは大切!
 
 
皆さんも、ご出産のお祝いにいかがですか?
 
Festa floral designのホームページ
 
Festa floral designのネットショップ
 
http://festa.ocnk.net/

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/