あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

名刺デザイン

おそようございます(笑)

最近にしては暖かな気温だったはずですけど

曇っているせいでしょうか?寒く感じます ^^;



今日もいつものように7時くらいに事務所にきて

皆さんのところにお邪魔してコメントした後

今まで、名刺のデザインを考えておりました ^^



名刺が切れたので、用紙を買いに行ったんですけどね

(うちでは、PCで自作です)

見つけちゃったんです♪

昔、図面を書いていたトレーシングペーパーに似た

半透明の名刺用紙♪

ちょっと、お高いけど…そんなに配るわけではないので

ついつい買っちゃいまして(笑)




ついでに、今までのデザインでは面白くないということで

デザインまで変えてしまいました~^^;

イメージ 1

これね、画像では濃い色になってるけど

半透明の用紙(つうか、プラスチック?^^;)に印刷すると

かなり薄く感じられます。




旦那曰く「お水のお姉さんの名刺っぽい」らしく

「それって、環境に優しくない素材なんじゃないの?」との苦言^^;



う~ん…そうか?お水っぽいかぁ?

だって、買っちゃったんだもの、60枚分なんだもの TT

…と、理由をつけて、断固使ってやる所存です(笑)





そういえば、昨日から、なにやら…

小梅ちゃんと同じ症状があるマメ吉 ^^;

でも、なんか違うような気もするし…?

違ったら違ったで良かった!ってことで

これから、獣医さんに行ってくる予定です。

それにしても…うちって、獣医さんのお得意様だわねぇ(笑)





にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング にほんブログ村


家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/