あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

リビングのパース

考え始めてから3日目…

とうとう、プランニングボードを提出しました ^^

イメージ 1

今回は、工務店さん依頼の物件なので

お客様に提示するまで平面プランはUPできませんが…

パースなら大丈夫でしょ?ていうことで

昼間と夜の表情をUPします♪

昼間と夜の違いが余り感じられないかも ^^;

アイランドキッチンのあるLDKは約20帖♪

できるだけ直線的な動線にしてスッキリ感をだしております。

各個室は、全てこのLDKからの出入りとなるため…

親は子供の気配をいつも感じられ…

子供は…ちと、ウザく感じるかもしれません(笑)

この感覚って、とっても微妙。

ホールからの階段かリビングからの階段か…

どちらが良いんでしょう?って聞かれることも有るのですけど。




その家庭、そのご家族によって生活スタイルも違いますし

子供に対する考え方や、親に対する行動なども違いますから

どれが正解か?なんてのは無いんです^^

自分達はこうしたい!ということで決めてOKなんですよ♪




あ…階段からガレージが見えるようになってます!

思ったより見せられなかったのが悔しいですけど…^^;

客員研究員さん…どすか?^^;




さて…そんな、プラン提出でスッキリした私の今日の友は…

イメージ 2

北海道№1コンビニ、セーコーマートで買ったんですけど…

「ピリっと辛口」これ、微妙な味 ^^;

美味しくないわけじゃないけど…辛くも無い(笑)

しかも、ビールの絵が描いてあるのに「おつまみ『にも』…」って ^^;


はい、おつまみに買いましたとも…

でも、微妙なお味だったので、今日の友にもなりまして…

これで残ったら…どうすれば良いんでしょ?(爆)


にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング にほんブログ村


家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/