あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

窓際インテリア

おはようございます ^^

昨日は晴れていましたけど、今日は曇り空の釧路。

どうもお天気が続きませんね~。

まぁ、全国的に入梅時期なので仕方ないかもしれませんけど

運動会シーズン、スッキリと晴れて欲しいですね…^^;



さて、画像は、先日オープンした店舗(事務所)の

窓際インテリアでございます ^^

これは、現場の工事に入ってからの思いつきでデザインして(笑)

みたのですけど、なかなか綺麗にできましたのでUPします。

イメージ 1

FIX窓(はめ殺し窓)のサッシ、そのままでも可愛いのですけど

その格子に合わせて室内側に奥行き20センチの飾り棚を設置して

その下部(腰壁部分)に本棚を配してあります。

コンセントもつけましたので、照明器具を置いて楽しむことも ^^




今回は店舗ですけど、住宅でも応用できるインテリアだと思います。

こんなこともできるんですよ~!という一例でした♪

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/