あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

チャック?

お久しぶりぶりのUPです ^^;

いえね、馬鹿みたいに忙しい…って訳ではは無いんですけど

それなりに、やらなければならない事が結構あるわけで…

長いこと留守にしている「やる気の神様」を待つにも限界があり

なんとかかんとか、ひとつづつ仕事を片付けている今日この頃(笑)



そんな今日、最近にしては珍しく、相談役の小梅ちゃんが事務所に^^

彼女、本来「猫嫌いな猫」でして、事務所に出入する花まめを嫌い

事務所にはとんと寄り付かないのであります。

そんな彼女が珍しく事務所に入ってきて、棚の上から外を見てる…

イメージ 1

ねぇ、小梅ちゃん。

ず~っと前から気になっていたんだけど、その背中の真ん中で

くっきりと柄が分かれているのは、もしかしてチャック?(笑)

まさか、チーってチャックを開けたら…

小梅ちゃんの着ぐるみなんてことは無いよね?(爆)

なんて、冗談を言ってたら、小梅ちゃんは外へ遊びに行ってしまいました ^^;




そこで、ひとつお願い…




獲物のお土産は無しにしてね(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/