あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

バツ丸さん、ありがとう♪

何気に仕事がバタバタとしてきた今週…

元気をくれる美味しいものが届きました♪

それが…これ!

イメージ 1

長崎在住のブログ友、バツ丸さんからの贈り物で

長崎名物「豚角煮まんじゅう」の詰め合わせセットです ^^

バツ丸さんのブログはこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/tube_317

で、早速…その夜に頂くことに…



…  美味しい!

ちょっと甘めに味付けされた豚の角煮とフワフワの皮が絶妙♪

冷凍で届いたものをレンジしたので、ちょっとぺトッっとしちゃったかな?

とは思いましたけど、充分の美味しさです♪

これって、本場で作りたてを頂いたら…凄く美味しいんでしょうね~☆

バツ丸さん、ご馳走様&本当にありがとうございました^^



ちなみに、食べている横での風景がこちら…

イメージ 2

ちょっと笑っちゃいましたよ(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/