あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

夏季休暇はありません^^;

相変わらず天然クーラーが効きっぱなしの釧路地方。

現在の気温17℃…キーボード打つ手が冷えてきます ^^;

 

そんな、夏が終わったかのような釧路にも夏季休暇はやってきます(笑)

今年は10日~18日までの9日間という会社も少なくないのでは?

現場が動いていると、なかなか週2日間のお休みをとる機会も少なく

なりますから、こういう時に休んでリフレッシュするのも良いことです。

 

しか~し、設計処櫻は個人事業の設計事務所ですから

仕事があるときには基本お休みはありません(笑)

今年は図面描きが溜まっているので…連日営業中です ^^;

 

なので、お盆休み中に「あ!家について相談したいな!」と思いついたら

メールか電話で連絡を頂ければ対応が可能ですので、お気軽にどうぞ♪ 

北海道釧路の設計事務所 設計処櫻HOME

 

f:id:sakura-design:20190812073651j:plain

写真は昨日の晩ご飯のサラダ ( *´艸`)

夏野菜をいっぱい食べてモリモリ頑張りますよ~~~!

ファイト~~~~~!!自分!!(笑)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/