あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

さ・・・寒い。

気温14℃、室温22℃…寒い釧路です ^^;

というか、本当は釧路らしい気温なのですけれど

数日続いた暑さに慣れ始めた身体にはこたえる寒さという感じ(笑)

雨という天気が悪いのも原因ですね~。

 

昨日も寒くて、現場に行く途中に車の暖房をつけちゃいました。

行った現場はフェアリーガーデン。

このお家は、四国から定年退職を機に移住されてきた

ご夫婦が暮らすことになるお家です。

f:id:sakura-design:20190810093509j:plain

キッチンからの眺め

今は、現場近くの仮住まいで生活をされているのですが

先日の暑さや、うって変わっての寒さに驚かれながらの打ち合わせです(笑)

 

初めてお会いしたのが2017年8月。ちょうど2年前くらいですね。

長い時間をかけて決めてきたので、決めていたものが廃番になってたり

お互いにあやふやになっている部分があったり、変更があったり(笑)

改めて出てくるアイディアもあったりしますから…

ワタシも新鮮な気持ちで現場を監理しています ( *´艸`)

 

f:id:sakura-design:20190810114741j:plain

現場では、絶賛!断熱材の吹込み中。

帰ってきてから。

なんとなく…どこもかしこもチクチクするのは、このせいなのよね ^^;

 

さて、今日と明日…いや、世の中がお盆休み中は
ワタシは仕事場で図面を描き書き…カキカキ…カキカキ………Φ(;´∀`)

いや、正確には click click click……でしょうか(笑)

 

9月下旬には建築士会全国大会が行われる函館に2泊3日で行く予定。

心おきなく行ってこられるように…今から頑張ります~~~( *´艸`)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/