あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

これって風邪ですか?

今日も、おはようございます(^^)

今朝の釧路の天気は『ジリ』ですね~(笑)

こういう日は、なんとなくですが身体がダルイというか動きたくない(爆)



ダルイ…         (気のせい?)



クシャミが…       (埃かな?猫の毛かな?)



鼻水がでる…       (アレルギー反応かっ?)



アレ?喉が痛い…?     (タバコの吸いすぎ?)



咳もでてきた…      (  …  )



もしかして…これって、風邪ですか?(TT)


でも、熱が無い(みたい)だから、風邪じゃないことにしよう(笑)




だって、今日中にあげたい図面が何枚か有るんだもん(^^;

今日中にデータを送りたいんだもん…ちゅうか、送らにゃならんのよ(TT)




病は気から…気のせい気のせいっ!(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/