あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

吉とでるか凶とでるか...Ⅱ

今日も、おはようございます。

雨はやみましたが、曇りです...寒いです...(TT)

暑いのは苦手だけど、もう少し暖かくても良いんじゃない?

まぁ、これが釧路っちゃぁ釧路らしいんだけどさ(爆)




さて、先日、この書庫にUPしたボツ物件...採用になりました(^^;

なんでも、お施主さんが「これっ!」って言ったそうな(笑)

ただ、相変わらず予算は厳しいようですから調整が必要なんですけどね。




でも、嬉しいですね。

いや、実に...(喜)

この感覚は何度味わっても良いものです(笑)




プランを練るときには、住む人のライフスタイルを色んな角度から

想像するんですけど、それがピッタリとはまった時には

自分でも鳥肌が立つほど感激します(^^;



さて、予算との取り合い...吉と出るか凶とでるか(笑)

また報告させて頂きますね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/