あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

令和元年

イメージ 1

令和元年の1日目、雨の釧路です。
世の中、10連休の中日ですね~

超お久しぶりの投稿ですが…
櫻は例年通り「連休明けに~」のお仕事に対応(笑)
もう中日?!と、ちょっと焦っております^^;

「連休明けに~」の内容は
「確認申請」が2件。
「プラン提出」が2件。
「模型の提案」が1件。
「着工(図面修正)」が1件。

まぁ、ひぐっつぁんよりは少ないかもだけれど( *´艸`)
これ、終わるのかっ?という感じ。
ひとつひとつ終わらせていくしかないんですけどね…。

イメージ 1

画像は4月27日に新たにオープンした「スーパーアークス鳥取大通店」
その中に移転オープンした雑貨店「やすらぎ」の店舗です。
櫻が什器や内装のデザインをお手伝いさせて頂きました^^

可愛いピンクな店内には、可愛いキラキラグッズや、素敵なお洋服
厳選された食器や食品がところ狭しと並んでおります。

中でも、やすらぎさんオリジナルの介護シューズはお勧めです!
店内にも取り揃えてあります。

お近くに行かれた際にはぜひお立ち寄りくださいませ。

にほんブログ村 釧路情報]ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/