あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

春・・・つぼみ

イメージ 1

みなさん、どうお過ごしですか?

釧路にも遅い春がやってきたようで
山菜採りに励む人も多くなり
行者ニンニクが香しい季節でもあります(笑)

そんな季節のうちの庭。

イメージ 1

ソメイヨシノのつぼみもほころび?

イメージ 2

グースベリーは葉っぱがでてきて

イメージ 3

ブルーベリーは…ポリフェノール色?(笑)

イメージ 4

オレンジ色のツツジもふっくらしてきて

イメージ 5

ピンクのツツジのつぼみでは小さなクモが活動する春( *´艸`)

それでも…ストーブ恋しい春(笑)

そんな釧路へ ようこそいらっしゃいませ♡

にほんブログ村 釧路情報]ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/